SSブログ

堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」 [テレビ/ドラマ]

堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」。
昨日の放送で第1部が完結しました。

そして、視聴率が29.0%!!!!

観ている人はわかると思いますけど
ハマりますよね、このドラマ。



「やられたらやり返す。倍返しだ!」

イヤなヤツらがたくさん登場するんですけど
このセリフのとおり、最後はスッキリ。

51iCgWcTQ9L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
刑事告訴も考えていた半沢がそれを取りやめたのは
浅野の奥さん、それに半沢自身の奥さんのことが頭をよぎったから。

10倍返しを期待していた人には
手ぬるい報復だったのかもしれないですけど
浅野を懲らしめるのが半沢の最終目的ではないので
うまく利用したって感じですね。

融資課のメンバーも、それぞれ希望の部署に異動できましたし
半沢としては、やれることをやったと。

半沢をサポートしてきた融資課のメンバーが
次回からいない(たぶん、出ないですよね?)のは残念ですが
また新しい敵と、新しい味方が登場することでしょう。

及川光博さん、香川照之さんのふたりは
これまでよりも出番が多くなりそう。

来週は放送がお休み。
これも残念ですね(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0