SSブログ

ドラマ「名もなき毒」 [テレビ/ドラマ]

小泉孝太郎さん主演のドラマ「名もなき毒」。

梶田信夫ひき逃げ事件(「誰か Somebody」)から
古屋明俊毒殺事件(「名もなき毒」)へ。

今回から第二部といった感じでしょうか。

梶田信夫の娘役で出演していた深田恭子ちゃんと
南沢奈央ちゃんは今回からは登場しません。
それに、「あおぞら」編集部にいた椎名遥役の岡本玲ちゃんも。

あ、岡本玲ちゃんは「救命病棟24時」にも出ていますね。


で、海外留学した遥のかわりに編集部で働くようになったのが
江口のり子さんが演じる”原田(げんだ)いずみ”。

こう言うのもなんですけど、江口さん、ハマリ役です。
いそうな気がします、こういう人。いや、いますね。
ここまで大袈裟ではなくても。

経歴詐称、学歴も含めて、履歴書の内容はウソだらけ。
ストーカー体質で、逆ギレするタイプ。

手が付けられません。

原田いずみの問題もあるし、連続無差別殺人事件のこともあるし、
第二部は第一部以上にドロドロしそうな予感。

大杉漣さん、真矢みきさん、杉咲花ちゃんなど
新しいキャストも加わりました。

次回も楽しみです!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

かずき

深田恭子さん演じる娘役を
期待しています。
頑張れ恭子ちゃん
年下ですけど(笑)
by かずき (2013-08-15 00:19) 

かずき

間違いました。
深田さんはドラマに出ると思いました
すいませんでした。
応援しています
by かずき (2013-08-15 00:22) 

takanobu

かずきさん、コメントありがとうございます。
深田恭子ちゃんの出番、前半で終わっちゃいましたね。
でもすごく印象に残る役だったと思います!
by takanobu (2013-08-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0