SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第124回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第124回
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

春子(小泉今日子さん、有村架純ちゃん)がメイン?
っていう内容でしたね〜(笑)
太巻(古田新太さん)は若い頃の春子にとらわれていて
「天野アキ」の話をしてるつもりが、春子の名前を連呼。

アキは両親が不在の時に、種市を家に招き入れるんですが
北三陸にいる春子から電話がかかってきたり
アキが若い春子の幻影を見たり。

水口(松田龍平さん)が来ていると嘘を言うものの
留守電に残された水口のメッセージでその嘘もばれてしまいました。

明日の回で、お灸をすえられるアキの姿が目に見えます(笑。

”一般男性”はどうするんでしょうね。


今日はユイ(橋本愛ちゃん)の出番なし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0