SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第129回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第129回。
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

アキと鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)が主演の映画「潮騒のメモリー」も
公開日が決まって、慌ただしくなってきました。
主題歌を誰が歌うか…という問題も。

feat.(フィーチャリング)か。

春子(小泉今日子さん)に言わせれば
落ち目のアイドルと組まされるなんて、と。

太巻には「巻かれない」。

「踊りヤクザ」という言葉がTwitterのトレンド入りしてました(笑)


ユイ(橋本愛ちゃん)がやっちゃいましたね。
ユイにしてみれば、母親にも、彼氏にも、マネージャーにも守られているアキが
本当にうらやましいんでしょうね。

でも、言っちゃいましたね。
一般男性こと、板前の種市のことを。


今日一番のシーンは、やっぱりラストのところかな。
春子が今日、東京に帰るに違いないからと
夏ばっぱ(宮本信子さん)がウニ丼を持たせようとした場面です。

数時間違うだけだったのに…。
ちょっと切ない感じの終わり方だったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0