SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第130回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第130回。
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

春子(小泉今日子さん)が東京に帰ってきましたよ!

水口(松田龍平さん)が…。
ユイ(橋本愛ちゃん)の発言によって
アキに彼氏がいることが判明。

マネージャーとしての責任を問われます。
というか、元スケバンの本領発揮(笑。

メガネが…。


映画「潮騒のメモリー」はクランクアップ!
鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)と夏ばっぱが重なって見える。

最後に撮ったシーンは感動的でしたね〜。


「私を選んでくれた太巻さんは大したもんだと思います」
「鈴鹿さんは、めんどくせえところを直せば、もっといい女優になれると思います」
そして春子へのメッセージもありましたね。

太巻「打ち上げ、行きたくねぇ…」


鈴鹿ひろ美に認めてもらうには、鈴鹿ひろ美と共演するしかない。

「向いてないけど、続けるっていうのも才能よ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0