SSブログ

ドラマ「名もなき毒」第9話 [テレビ/ドラマ]

小泉孝太郎さん主演のドラマ「名もなき毒」。
第9話まで来ました。

前回、広報室のメンバーが次々と倒れてしまう場面で終わりました。
外出していた手島(ムロツヨシさん)が帰社して
救急車を呼んだことで、全員命に別状はなかったわけですが。

原田いずみ(江口のりこさん)はどこにいるのか?

園田(室井滋さん)が言ったように、原田いずみが兄の結婚式で言ったことは本当のことなんじゃないか?

真矢みきさん演じる暁子と烏丸せつこさん演じる奈良和子のどちらかが犯人なのか?

いろんなことが混沌としてきました。

岡本玲ちゃん演じる椎名遥の明るさが救いですね(笑。
中西美帆ちゃんが演じるゴンちゃんこと”五味淵まゆみ”も
このドラマの中ではホッとできる存在です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0