SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第150回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第150回。
51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

忠兵衛(蟹江敬三さん)が帰ってきました!
なぜか鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)も北三陸にいます(笑。
春子(小泉今日子さん)が高3まで使っていた部屋を
鈴鹿ひろ美が気に入ったみたいですね。

そして、鈴鹿スペシャル!

「鈴鹿のいる所に鈴鹿スペシャルありよ!」

夏ばっぱ(宮本信子さん)も忠兵衛も巻き添えに…。


ユイ(橋本愛ちゃん)はドラマの話で意気投合してましたが(笑。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

回想シーンで、若春子(有村架純ちゃん)も登場しました!
51+UIOka6NL._SL500_AA300_.jpg



リアスのカラオケで鈴鹿ひろ美が「潮騒のメモリー」を!?
アキのおかげで(?)未遂に(笑。

いよいよ来週は最終週!
予告だけで泣きそうです。
終わってほしくないなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。