SSブログ

片平里菜さんのインストアライブ@代官山蔦屋(2013年9月21日) [音楽/ライブ]

昨日(21日)、代官山蔦屋での片平里菜さんのインストアライブを観に行きました。
8月7日にシングル「夏の夜」でメジャーデビュー。
41yiHK3APnL._SL500_AA300_.jpg
リリース後、フェスやイベント、インストアライブをはじめ
キャンペーンなどで全国を飛び回っていた里菜さん。
昨日のインストアライブで一段落、といった感じでしょうか。

09-21@15-37-59-126.jpg
反射していろいろ写り込んでますが、イベント会場に設置されていたポスターと案内です。
私が参加したのは16時の回。

本番前のリハでは「amazing sky」を歌いながら音量などを調整。
本番では下記の5曲を歌ってくれました。

R0021929 のコピー.jpg

「Hey boy!」「Come Back Home」ではいつものようにお客さんも参加。
里菜さんのライブを何度か観ている人が増えてきたこともあって一体感がありましたね。

このセットリストは参加者に配られたもの。
気持ちがこもってます!

「女の子は泣かない」が聴けたのもうれしかったな。
そして「夏の夜」の良さも改めて感じました。

今後のリリースの告知などはありませんでしたが
メジャー2作目がどんな作品なのかも気になるところ。
年内にリリースがあったらいいな。


タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0