SSブログ

堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」最終回! [テレビ/ドラマ]

堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」。
池井戸潤さんの小説を映像化した作品ですが
今クール最大の話題作になりましたね。
51iCgWcTQ9L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

ついに最終回が放送されました!

半沢直樹 vs 大和田常務(香川照之さん)。
見ごたえありました。

ふたりともセリフもそうですけど、動きや表情のひとつひとつに力が入っていて
見ているこっちも力が入ってしまいました(笑。

大和田のどこを切り崩していくのか。
半沢の100倍返しは達成するのか。
同期の近藤(滝藤賢一さん)を半沢はどうするのか。

同期の渡真利(及川光博さん)は?
黒崎(片岡愛之助さん)は?
中野渡頭取(北大路欣也さん)は?

最終回にすべて盛り込んできましたね。

大和田、半沢。
それぞれの処遇にいろんな意見もあると思いますが
渡真利の言うとおり、頭取がうまく取りまとめたのかなって。

それに、花が言ったように、銀行の外から銀行を見るのも
半沢のためにいいというか、そうさせるための出向なのかと。

終わってしまったのは残念ですが
続きを予感させる終わり方でしたから、ぜひ続編を!

原作も続編がありますし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

takanobu

ゆきママさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-09-23 14:07) 

しばちゃん

続編が楽しみですね♪
リーガル・ハイも絶対見ます(≧∇≦)

堺さんびいきのしばちゃんでした^ ^
http://s.ameblo.jp/shibashibashibaken/
by しばちゃん (2013-09-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0