SSブログ

音速ラインの藤井敬之さんとシンガーソングライター片平里菜さんの対談取材! [音楽/取材(あ行)]

9月25日、都内某スタジオで音速ラインのボーカル&ギターの藤井敬之さんと
シンガーソングライターの片平里菜さんの対談取材が行われました。
(私は司会進行役と原稿執筆を担当)

藤井さんと片平さんの共通点は”福島県在住”。
対談では、福島県への想いやミュージシャンとして伝えたいことなど
いろんなことについて語ってもらいましたよ。

この対談は10月15日発売の『月刊Songs 11月号』(ドレミ楽譜出版社)に掲載されます。

対談の後、歌とアコギによるセッションも行なわれました。
こちらのセッションの模様はSongs Net( http://www.songsnet.jp )にて公開される予定!
貴重なセッション映像はファン必見です!!

09-27@00-19-01-78.jpg
写真左:10月9日にリリースされる音速ラインのニューアルバム『from shoegaze to nowhere』
写真右:8月7日にリリースされた片平里菜さんのデビューシングル「夏の夜」
    (タワレコ新宿店でのインストアライブを観に行った時に購入しました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0