SSブログ

南壽あさ子さん取材! メジャーデビューシングル「わたしのノスタルジア」は10月23日発売 [音楽/取材(な行)]

10月23日、シンガーソングライターの南壽あさ子さんが
シングル「わたしのノスタルジア」でメジャーデビューします。

「わたしのノスタルジア」は以前からライブでも歌われてきた曲。
最初は「兎の影絵(仮)」というタイトルでしたね。

郷愁感があって、聴いていると風景が見えてくるような
まさに、あさ子さんらしい作品です。

ということで昨日(9月27日)、インタビューしてきました。
『Landscape』の時にも取材してるので今回で2回目。


sign.pngsign-1.png
デビューシングルに収録されている楽曲について
いろいろと聞かせてもらいました。

南壽あさ子さんというアーティストの存在を知ったのは去年の6月。

歌とピアノが軸となった楽曲
優しさの中にある強さ
透明感あふれる歌声
風景や季節が見えてくるような歌詞
懐かしさと新鮮さの共存

この1年と数か月の間に楽曲の数が増えましたし
楽曲のバリエーションもより豊かになりました。

でも、ベーシックな部分は変わっていません。
それがあさ子さんの魅力になっています。

「わたしのノスタルジア」が多くの人に届きますように。

インストアライブも楽しみですね。

(インタビューの掲載媒体などは後日改めてお知らせします)



タグ:南壽あさ子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0