SSブログ

堀北真希ちゃん主演のドラマ『ミス・パイロット』第1話 [テレビ/ドラマ]

堀北真希ちゃん主演のドラマ『ミス・パイロット』がスタートしました。

真希ちゃんが演じるのは、蒲田にある居酒屋の娘・手塚晴。
素直で真っ直ぐなところが彼女の魅力です。
放っておけないと思わせるタイプの女の子。
知らないうちに彼女のまわりに人が集まってくるんだろうなぁ。
41c+l5ooc1L._SL500_AA300_.jpg

そんな晴と同じパイロット訓練生、小田千里を相武紗季ちゃんが演じています。
東京大学で留学経験もある。
成績優秀でリーダー的な資質もある女の子。
あらゆる面で晴と対照的。
以前だったら、紗季ちゃんが晴を演じてたかも。
どちらかというと、堀北真希ちゃんの方がクールなイメージがあって
相武紗季ちゃんのほうが明るくて元気なイメージが強いですから。
41FlGPnh0WL._SL500_AA300_.jpg51xM1dOpk4L._SL500_AA300_.jpg


登場するキャラで注目は岩城滉一さん演じる篠崎一豊と
斎藤工さん演じる国木田孝之助かな。
晴や千里をどんなふうにしてパイロットにしていくのかな。

あと、新人グランドスタッフの阿倍野すずを演じる桜庭ななみちゃんにも注目しています。
晴や千里たちに絡んできたりして、なんか面白そうな展開になりそう。
41gxzuN7H2L._SL500_AA300_.jpg



第2話も楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0