SSブログ

ドラマ「夫のカノジョ」第4話 [テレビ/ドラマ]

51TCjQAslUL._SL500_AA300_.jpg41ht2OcfnFL._SL500_AA300_.jpg
川口春奈ちゃんと鈴木砂羽さん主演のドラマ「夫のカノジョ」。
第4話が放送されました。

勘違いから始まって、勘違いによって混乱し、
その勘違いは解消されたんですけど
新たな勘違いが!

という感じですよね(笑。


星見と菱子の間での勘違いはなんとか解消されたんですけど
まだまだ問題が残っています。
それに新たな問題も。

ひとつは星見と星見の母親・史子の間の問題。
派遣社員の娘を心配する母親と
その母親に反発する娘。
単純に”反抗心”だけではなさそうな感じなんですが
本当はどんな理由があるのか気になります。

そして新たな問題は、麦太郎(田辺誠一さん)と星見の浮気疑惑。
病院の屋上でのふたりの様子を見て勘違いしたのは、
麦太郎の娘の実花(大友花恋ちゃん)と
麦太郎の部下の石黒(古川雄輝さん)。

またまた複雑な展開になりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。