SSブログ

堀北真希ちゃん主演のドラマ「ミス・パイロット」第9話 [テレビ/ドラマ]

51obO4gbWpL._SL500_AA300_.jpg

堀北真希ちゃん主演のドラマ「ミス・パイロット」第9話。もう終盤ですね!

晴たちはシミュレータ訓練まで進みました。
それもかなり手こずってるんですけど
晴には気がかりなことが…。

晴の母親(根岸季衣さん)が病気になり、容態が悪化していると
父親(石倉三郎さん)から聞かされ、訓練に集中できず気もそぞろ。
夜は実家の居酒屋を手伝い始めけど、とうとう晴は倒れてしまいました…。

こういう時に頼りになるのが仲間ですね!

なんとなく展開は見てたんですが
みんながお店を手伝っているのを見たら
こういうのもいいな〜って。

千里(相武紗季ちゃん)もディスパッチャーの資格を取るために頑張ってますね。
国木田(斎藤工さん)のことが好きだということを晴に告白した千晴ですが
この恋の行方も気になります。
51xM1dOpk4L._SL500_AA300_.jpg

桜庭ななみちゃんが演じる阿倍野すずも
まだまだ物語に絡んでくるのかな?
41gxzuN7H2L._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0