SSブログ

片平里菜さん取材! シングル「女の子は泣かない」は1月15日発売 [音楽/取材(か行)]

15日(日曜日)、福島県在住のシンガーソングライター
片平里菜さんにインタビューしてきました!

里菜さんに取材でお会いするのは今回が二度目。
前回は音速ラインの藤井さんとの対談企画だったので
リリースに関するインタビューは初ということになります。

もうすでにラジオで大量オンエアされている「女の子は泣かない」

この曲が来年の1月15日にセカンドシングルとしてリリースされます♪
060328fc0c5f0db24dd22d4809c44527-300x300.jpg
デビュー曲「夏の夜」とはまた違ったタイプの楽曲で
里菜さんの新しい一面、違う魅力が伝わってきますね。



インタビューでは、タイトル曲の「女の子は泣かない」のことはもちろん
まだ公式サイトにタイトルは発表されていませんがカップリング曲のことや
1月31日からスタートするファーストワンマンツアーのことなど
たくさんたくさん語ってもらいました。

聴きたいことがたくさんありすぎて
取材時間の1時間があっという間に感じましたね(笑。

インタビューの後、撮影が行われるということで
その様子も見てきましたよ。

いい天気なので、屋外での撮影でした。
寒いけど、撮影中はあんまり風が吹いてなかったから良かったかな。
写真、とてもいい雰囲気になってるみたいです。

インタビューはシングルの発売と同じ日、
1月15日に発売される『月刊Songs』に掲載される予定。

また発売日あたりにブログでお知らせします!

タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。