SSブログ

bump.y インストアライブ@マルイシティ渋谷(12月18日) [音楽/ライブ]

昨日のこと。
夕方、渋谷での打ち合わせを終えて
タワレコなどを少しブラリとした後
マルイシティに行きました。

前日もそこで吉田山田のインストアライブを観たんですが
昨日はbump.yのアルバム『pinpoint』発売記念のイベント
51yqlM7l2IL._SL500_AA300_.jpg51V1CEMPX9L._SL500_AA300_.jpg
雪が降るんじゃないの?っていう天気だったんですが
たくさんの人が観にきていましたね。

NONA REEVESの西寺郷太さんプロデュースのアルバムは名曲揃い!
個人的には「SAVAGE HEAVEN」と「孤独にVIVID」が好きだったりします。
BbwmATPIMAAHmbm.jpg
この日のイベントはミニライブ&握手会。
1階の特設ステージでのミニライブでは
その2曲を含む、全6曲(たぶん)を披露。

「ロマンティクMAYBE」も盛り上がれていいですね。

bump.yは松山メアリちゃん、桜庭ななみちゃん、宮武美桜ちゃん、
高月彩良ちゃん、宮武祭ちゃんの5人組ユニット。
それぞれが女優として活躍中です。

ミニライブと握手会の合間に
別のアーティストでお世話になっているスタッフの方に
案内してもらって、メンバーと会って少しお話しもしてきました。


スケジュールが合えば他の場所でのイベントも観に行きたいな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0