SSブログ

大滝詠一さん死去 [音楽/トピックス]

大晦日に悲しいニュース

大滝詠一さんが亡くなられました

残念です…

タグ:大滝詠一
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

collet

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~^^;
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ところで、わたしも大大ショックでした・・・
一時期は彼の音楽と共に生活してたもので~♪
それにしても、先日のたかじんと共に早過ぎますよね・・・
by collet (2014-01-09 14:47) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
大滝詠一さんが亡くなられたことは本当にショックでした…
訃報が続いて、いろいろと考えさせられます


こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!
by takanobu (2014-01-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0