SSブログ

原田知世さん主演のドラマ「紙の月」第1話 [テレビ/ドラマ]

NHKドラマ10の枠で放送が始まった「紙の月」

角田光代さんの小説をドラマ化した作品です

主演は原田知世さん

ほかに、西田尚美さん、水野美紀さん、光石研さん、
満島真之介さん、ミッキー・カーチスさんらが出演


41mNSDBqy6L._SL500_AA300_.jpg51I+UJr7-tL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

専業主婦だった梅澤梨花が銀行でパートとして働き始めます

夫との価値観の違い
埋められない溝

聞く耳を持たないとはそういうことなんだろうな

第1話での梨花と夫・正文との会話からそう感じました


梨花がどうして1億円もの大金を着服したのか

続きが気になります





「なんでいつもちゃんと話をしてくれないの?」
「ただ人形みたいにこの家にいればいい存在なの?」
「あなたは私を必要としてくれてるの?」



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

このドラマ気になっているんです。
でも裏に「チームバチスタ」があって・・・
W録ができないので、だんながテレビを
見ないときしか見れない・・・。
どうしたものか・・・。
原田知世さんのいくつになっても透き通った
美しさがすてきです。
by hirohiro (2014-01-09 20:43) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!

ドラマが重なったりしますよね。
公式サイトによりますと、翌週月曜日に再放送があるそうですよ
ぜひぜひ再放送を録画して観てみてください!!

原田知世さんはいつまでも雰囲気が変わらないですよね。
ホント、素敵です。
by takanobu (2014-01-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。