SSブログ

貫地谷しほりちゃん主演のドラマ「おふこうさん」第1話 [テレビ/ドラマ]

貫地谷しほりちゃん主演のドラマ「おふこうさん」

しほりちゃんが演じるのは千倉つぐみという28歳の女性
彼女は不幸歴28年、不幸パワーを持っている”おふこうさん”なんです

415DXw4nNZL._SL500_AA300_.jpg

不幸も観る角度を変えれば…

まわりの人たちが、つぐみを変えてくれる、かも?

萩原聖人さん、ハライチの澤部さん、大倉孝二さん、伊武雅刀さんらが出演

貫地谷しほりちゃんと木南晴夏ちゃんの共演っていうのもうれしいですね!

主人公がネガティブな性格っていうのは
今BSで再放送されている朝ドラ『ちりとてちん』と似てますね(笑。

B子的な性格のつぐみも、きっとハマリ役になることでしょう

番組公式サイトはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0