SSブログ

ドラマ『失恋ショコラティエ』第1話 [テレビ/ドラマ]

松本潤さん主演のドラマ『失恋ショコラティエ』が始まりましたね

初回は主人公の小動爽太(こゆるぎそうた)がショコラティエになるまでのお話でした

原作のコミックは読んでないのでどういう内容なのか
予備知識のないまま観てみたんですが
初回は初回でうまく話がまとまってたなぁ

物語のヒロイン・高橋紗絵子を演じるのは石原さとみちゃん
彼女に爽太が振り回される感じですね(笑

溝端淳平さんはフランス人と日本人のハーフ
フランスの老舗パティスリーの御曹司で、爽太の親友です

爽太の店のスタッフ、井上薫子を演じるのは水川あさみちゃん
爽太に片想いしてるみたいです

爽太の妹役で有村架純ちゃんも出演
5198l94UEWL._SL500_AA300_.jpg
爽太の店でアルバイトもしています




初回からヒロインの紗絵子が結婚してしまう展開でしたけど
これからどうなっていくんでしょうか?

最後に佐藤隆太さんと水原希子ちゃんが登場しました
このふたりの存在も気になります



このドラマを観てるとチョコレートが食べたくなります(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0