SSブログ

三浦春馬さん主演のドラマ『僕のいた時間』第2話 [テレビ/ドラマ]

三浦春馬さん主演のドラマ『僕のいた時間』第2話が放送されました

拓人は就職できたけど、恵(多部未華子ちゃん)は就職出来ずに
ファミレスでのバイトを続けています

使えないと言われてしまう新入社員(拓人)
使えない新入社員に苛立つ恵

二人の間に溝ができそうだったけど
友達の陽菜(山本美月ちゃん)のおかげで
仲直りできましたね

51V9kyubgnL._SL500_AA300_.jpg
拓人も仕事への取り組み方を変え
お客さんからも信頼されるようになりました

なんかね、こういういい場面を観ると
「あぁ、よかったなぁ」ってホッとするのと同時に
後々のこと(病気が進行した時のこと)を考えると
さみしい気持ちになります

野村周平さんが演じる拓人の弟がいい味だしてる
人を苛立たせる嫌みなキャラ
こういうヤツ、いそうだな(笑

向井(斎藤工さん)も曲者っぽい
恵にいろいろと絡んできそうな感じ

いろいろと考えさせられました、今回も


Rihwaさんの「春風」
今回もいいシーンで流れてきましたね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0