SSブログ

ドラマ『明日、ママがいない』 [テレビ/ドラマ]

児童養護施設を舞台にしたドラマ『明日、ママがいない』

母親と子供

これもまた重いテーマの物語ですね

グループホーム「コガモの家」の施設長、佐々木友則を演じるのは三上博史さん
やっぱりうまいなぁ
怪しい役を演じるのを見て、やっぱりすごいなって


施設の子供たちはあだ名で呼び合っています
赤ちゃんポストに入れられたから”ポスト”
ポストを演じるのは芦田愛菜ちゃん
ここのリーダー的キャラなんですけど
ドラマの中でも演技派です

鈴木梨央ちゃん、渡邉このみちゃん、桜田ひよりちゃん
この女の子たちがどうなっていくのか

あと、ロッカーと呼ばれている21歳の男性を演じる三浦翔平さん
オツボネと呼ばれている17歳の少女を演じる大後寿々花ちゃん

このふたりにも注目ですね

あ、それと、児童相談所の職員、水沢叶役で
木村文乃ちゃんも出演しています

親に捨てられたのではなくて
親を捨てた


母親と決別したドンキが
ちゃんと前を向いて生きる事ができるのか?

いろいろと気になります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0