SSブログ

森山直太朗さんのコンサート@NHKホール [音楽/ライブ]

昨日(2月16日)、NHKホールで森山直太朗さんのコンサートを観てきました
アルバム『自由の限界』のリリースにともなうツアーの千秋楽

ニューアルバムの楽曲やお馴染みの楽曲などたっぷりと楽しませてくれました
面白いMCも含めて(笑

今回は取材で入ったので、ここでは詳しいことは書きませんが
シンガーソングライターとしても、エンターテイナーとしても
最高のコンサートでした

BglGq9SCIAEQMxr.jpg

「生きとし生ける物へ」
マイクを使わず、生声とアコギだけで聴かせてくれたこの曲が
特に素晴らしかったなぁ
【セットリスト】
そりゃ生きてればな
太陽
夕暮れの代弁者
アンジョリーナ
どこもかしこも駐車場
晩秋
うんこ
夏の終わり
レスター
小鳥
よく虫が死んでいる
風曜日
星屑のセレナーデ
Q.O.L
さくら(独唱)
日々
生きてることが辛いなら
自由の限界

(アンコール)
生きとし生ける物へ
小さなボストンバック
フォークは僕に優しく語りかけてくる友達

(ダブルアンコール)
ひとりぼっちじゃない




あ、そういえば、コンサートを観終えた後
宇田川町の天下一品でラーメン(こってり大盛り)を食べてたら
店内に「夏の終わり」が流れてきました


タグ:森山直太朗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0