SSブログ

Salyuさんのライブ@中野サンプラザホール [音楽/ライブ]

Salyu 10th Anniversary Concert "ariga10"

10年
生まれ持った才能(歌声)に
積み重ねてきた年月と経験が加わり
さらに素敵なシンガーになりましたね

彼女の歌声でしか表現できないものがあるんです
それを今夜、体感することができました

中野サンプラザホールで開催された
10周年を記念したコンサート

1曲1曲歌うごとに
その曲が発表された頃のことを思い出し
当時の記憶も鮮やかに蘇ってきます

be there
彗星
イナヅマ
Tower
Dialogue
悲しみを越えていく色
HALFWAY
青空
name
再生
体温
Dramatic Irony
landmark
夜の海 遠い出会いに
I BELIEVE
ライン
コルテオ〜行列〜
VALON-1
新しいYES
アイニユケル
to U

(アンコール)
LIFE
風に乗る船
51iBpKU66xL._SL500_AA300_.jpg31GTTMKYKTL._SL500_AA300_.jpg


10年前にSalyuの歌と出会えてよかった
(それ以前にリリイ・シュシュも聴いてたので10年以上前からですが)

終演後、バックステージでSalyuさんに会って少しお話をしてきました
お会いするのはちょっと久しぶり
でも、いつもどおりの笑顔に癒されました(笑



デビューシングル「VALON-1」の時のインタビューはこちら



タグ:Salyu
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

sonet会員さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2014-03-04 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0