SSブログ

Salleyのフリーライブ@ラゾーナ川崎 [音楽/ライブ]

さっき、大原櫻子ちゃんのフリーライブのことを書きましたが
同じくラゾーナ川崎でSalleyもフリーライブを開催!ということで
そちらのステージも観てきましたよ

時間的には、Salleyが14時30分から、大原櫻子ちゃんが17時からなので
Salleyが先でしたが。

3月5日発売のシングル「あたしをみつけて」のリリース記念イベントなんですけど
4月9日にはアルバム『フューシャ』のリリースも決定してるということで
アルバムから「カラフル」という曲も歌ってくれましたよ

デビュー曲「赤い靴」、タワレコ限定発売のシングル曲「green」、
「カラフル」、最新シングル「あたしをみつけて」の4曲

うららさんのキレイな歌声がラゾーナに広がっていく感じ
これがいいんです!

ワンマンライブも観に行きたいな
4181ppY4Y-L._SL500_AA300_.jpg51lsaEOn+NL._SL500_AA300_.jpg51lyTq6ZKRL._SL500_AA300_.jpg51eT9qAilUL._SL500_AA300_.jpg

タグ:salley
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。