SSブログ

佐藤健さん、渡部篤郎さん取材! ドラマ『ビター・ブラッド』 [音楽/取材(さ行)]

ドラマ『ビター・ブラッド』が始まりましたね。
刑事ドラマでバディもの、しかも親子
刑事ドラマだけど刑事ドラマっぽくなくて
コメディ要素もたっぷりと
51Ww0MqAUEL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
主演は佐藤健さん
新米刑事、佐原夏輝役です
ニックネームは「ジュニア」

彼のバディであり、父親でもある島尾明村を
演じているのは渡部篤郎さん
「外事警察」の役とは全然違いますね(笑
41hxb3A6FqL._SL500_AA300_.jpg

第1話をさっき観終えましたが、テンポ感があって面白かったです
高橋克実さん、田中哲司さん、吹越満さん、皆川猿時さん、
EXILEのKEIJIさん、そして及川光博さんが出演!
さらに忽那汐里ちゃんと広瀬すずちゃんも。
キャストもいいですよね


今日は午前中から佐藤健さんと渡部篤郎さんがいろんな番組に出演されてましたが
その合間の時間に、おふたりにインタビューしてきました

ドラマのこと、それぞれの役のことなど
いろいろと話を聞かせてもらいましたよ

インタビューの掲載媒体などは、後日改めてお知らせします!

第2話以降も楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0