SSブログ

上野樹里ちゃん主演のドラマ「アリスの棘」第2話 [テレビ/ドラマ]

上野樹里ちゃん主演のドラマ「アリスの棘」第2話が放送されました


水野明日美の復讐劇は続きます

前回は伊達理沙(藤原紀香さん)がターゲットでしたが
今回はココリコの田中直樹さん演じる千原淳一。

有馬教授(國村隼さん)が気づいてましたね

次期病院長選で磐台教授(岩城滉一さん)と争っている有馬なので
しばらくの間は、明日美の行動を黙認する感じなんでしょう

西門(オダギリジョーさん)は明日美を助けようとしています
栗山千明ちゃん演じる星野美羽、磐台教授の息子で研修医の悠真がどう出るか、ですね

次回のターゲットは顧問弁護士の日向誠(尾美としのりさん)。
明日美はどんな方法で復讐をするんでしょうか?
51PABf7kWGL._SL500_AA300_.jpg51HBGG6AWFL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0