SSブログ

見田村千晴さんのインストアライブ@タワーレコード渋谷店 [音楽/ライブ]

今月16日にメジャー・セカンド・ミニアルバム『寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく』をリリースしたシンガーソングライターの見田村千晴さん。19日(土曜日)、リリース記念のインストアライブがタワーレコード渋谷店で行なわれました。
41ORVJg2UhL._SL500_AA300_.jpg
見田村千晴さんは去年の9月にミニ・アルバム『ビギナーズ・ラック』でメジャーデビューしました。「悲しくなることばかりだ」など、メッセージ性の高い歌詞、真っ直ぐな歌声が突き刺さる感じがあって注目しているアーティストです。
31HCSbI6b0L._SL500_AA300_.jpg


タワレコ渋谷店でライブをするのは今回が初めて。
ライブの会場が1階だったので、たくさんの人が集ってました。

「レプリカ」「もう一度会ってはくれませんか」「砂のお城」「ミュージック」といった新作”寝そバス”の楽曲と前作収録の「悲しくなることばかりだ」を披露。じっくり聴かせたり、手拍子で盛り上がったり、お客さんも一緒に声を出したり、ライブの流れを作るのもすごくうまいし、気づけば彼女のペースに持っていかれてましたよ(笑。

個人的には「もう一度会ってはくれませんか」が好きです

インストアライブの前に来月開催される企画ライブのフライヤーをもらったんですが、山崎あおいさん、住岡梨奈さん、新山詩織さん、そして見田村千晴さんが出演します。改めて女性シンガーソングライターの層が厚いことを実感しますね

04-19@21-47-08-953.jpg





タグ:見田村千晴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0