SSブログ

ドラマ「MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜」Episode6 [テレビ/ドラマ]

41wEBFlEVUL._SL500_AA300_.jpg
51FDXVvC1eL._SL500_AA300_.jpg51oXP2m51uL._SL500_AA300_.jpg517iDcx3MBL._SL500_AA300_.jpg

西島秀俊さん、香川照之さん、真木よう子さん出演のドラマ「MOZU」

池松壮亮さん演じる新谷和彦と宏美のことが明らかになって
いろいろと謎だった部分がわかってきました

真木よう子さん演じる明星美希が事件当日の事を振り返り
それと並行して新谷宏美の記憶も蘇っていく

中島葵美が死んでしまったので
有村架純ちゃんの出番もこの回まで

これまでのストーリーをおさらいするためにも
原作を読み始めようかな

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりすけ

三冊ともドラマ始まった頃に読みました
ほんと原作面白いです
ドラマとは少し違ってます
面白くて一気に読めました(笑)
by のりすけ (2014-05-17 22:12) 

takanobu

のりすけさん、コメントありがとうございます!
原作、読まれたんですね
そろそろ読み始めようかと思ってます!
by takanobu (2014-05-23 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0