SSブログ

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」第4話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」第4話
51wz5rZI4UL._SL500_AA300_.jpg
倒産の危機に直面した青島製作所
民事再生の申し立て、あるいはライバル会社のイツワ電器との経営合併
この究極の2択しかないと思ってたんですが
社長の細川(唐沢寿明さん)がやってくれましたね

隠し球はひとつとは限らない

檀れいさんが演じる秘書の仲本がいい仕事しました!!


ジャパニクスの諸田役の香川照之さんとイツワ電器の坂東社長役の立川談春さんの演技というか
表情がすごいですよね。見てるこっちまで力が入ってしまいます(笑

坂東をギャフンと言わせたワケですが、まだまだ終わりません
今度は、細川と対立している専務の笹井(江口洋介さん)に話を持ちかけます
これがどうなるのかは次回のお楽しみ、ってところですかね。

あとは野球部。
都市対抗野球で負ければ即廃部という危機!

秘密兵器の沖原(工藤阿須加さん)が加わり、いい感じになっています
イツワ電器というか、如月との対決が楽しみだなぁ

全体的に男性が多い作品なので、女性が目立ちますよね。
秘書役の檀れいさんもそうですけど
野球部を応援する山崎美里役の広瀬アリスちゃんも!!
518mxojER3L._SL500_AA300_.jpg51pag90iYdL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。