SSブログ

柳田久美子さんのライブ@渋谷喫茶SMiLE(2014年5月21日) [音楽/ライブ]

21日、渋谷喫茶SMiLEでシンガーソングライターの柳田久美子さんのライブを観ました

ツッチーさん、オッチーさんと一緒に3人編成でライブをすることが多いんですが
今回は弾き語り!

ということで、演奏した曲も最近の作品ではなく
セカンドアルバム『ラヴ』の楽曲が中心となっていました
31uD-mKU5QL._SL500_AA300_.jpg
「青春の輝き」とか「あなたと私」とか「君のせいなんだ」とか「愛の正体」とか

ほかにもメジャーデビュー以前にリリースした作品の中から
「8月の虹」「両手に星を」も歌ってくれたりして
かなり貴重なライブでしたね

すごくアットホームな雰囲気の会場で
久美子さんも、ここでワンマンがやりたい って言ってたんですけど
本当に実現してほしいな

楽曲の良さはもちろんですけど、歌声、そして歌ってる時の表情も
すごくいいんです!!

もう10年以上聴き続けてきてますが、今も変わらず大好きなアーティストです

タグ:柳田久美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0