SSブログ

夏の連続ドラマ(水曜日) [テレビ/ドラマ]

先日、月曜日と火曜日に放送される予定のドラマのことを書いたので
今回は水曜日放送のドラマのことを少し。

「孤独のグルメ Season4」
個人的にすごく楽しみなのは、深夜ドラマの「孤独のグルメ Season4」。
主演は松重豊さん。今クールでは「死神くん」に出演していましたね。

基本的な内容は変わらないんだと思いますが
”Season1への原点回帰”と公式サイトの中で書かれてるので
そういうところに注目したいと思ってます。


「ST赤と白の捜査ファイル」
夜10時、ふたつのドラマの放送時間がかぶってます。
そのひとつがこれ。
藤原竜也さんと岡田将生さんが主演。
警視庁科学捜査研究所に新設された特殊機関「警視庁科学特捜班」に
ふたりは所属しています。
科捜研だけど、刑事的な捜査もする、ということらしいです。
このコンビ、どんな感じになるんでしょうかね。

「若者たち2014」
そして、こちら。
妻夫木聡さん、瑛太さん、満島ひかりちゃん、柄本祐さん、野村周平さん、
蒼井優さん、長澤まさみちゃん、橋本愛ちゃん、吉岡秀隆さんが出演。
1966年に放送された青春ドラマ「若者たち」が48年の歳月を経て復活します。
オリジナルをベースに、現代版にした作品になるみたいですね。
橋本愛ちゃんに注目!かな。
516f73BwTvL._SL500_AA300_.jpg51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg41AolrwwzIL._SL500_AA300_.jpg

橋本愛ちゃん出演の作品だと、NHKで放送されたドラマ「ハードナッツ!」も面白かった

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

nightriver

「ハードナッツ」は今日からNHK総合テレビで放送ですね。
by nightriver (2014-06-24 10:41) 

takanobu

nightriverさん、コメントありがとうございます!

今日から総合で放送されるんですか。知らなかったです。
BSで放送されたのを録画して、何度か観ています!
by takanobu (2014-06-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0