SSブログ

映画『女子ーズ』 [映画/オススメ作品]

先日、映画『女子ーズ』を観ました。
61TXJVof6bL._SL500_AA280_.jpg61GEnX9e8GL._SL500_AA300_.jpg
ユルい、いや、ユル過ぎる戦隊モノです。

名前に色が入っているというだけの理由で集められた
普通の女の子たち5人が戦います、地球のために。

レッド 赤木直子を演じるのは桐谷美玲ちゃん
真面目な性格ということでリーダーです

イエロー 黄川田ゆりを演じるのは高畑充希ちゃん
貧乏でバイトを掛け持ち。あまり笑わないキャラ。

ブルー 青田美佳役は藤井美菜ちゃん。
アパレルショップの店員で、強気な性格でかなり毒舌。

グリーン 緑山かのこ役は有村架純ちゃん。
劇団員で、性格は素直。芝居に関しては頑固なところも。

ネイビー 紺野すみれ役は山本美月ちゃん。
財閥のお嬢さん。イエローと違って、お金には全然困ってない。

「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督ということで
作品のテイストは分かりますよね。


5人の女子たち、いいキャラしています。
あと、脇を固めるキャストも個性派揃い。

女子ーズたちに指令を出すチャールズを佐藤二朗さん。
ヨシヒコシリーズ同様、自分の発言で笑ってしまったり
かなり自由なキャラを演じています。

ほかに、きたろうさん、皆川猿時さん、黄川田将也さん、岡田義徳さん、安田顕さん、大東駿介さんなど。


どうだろうね。
好き嫌いが分かれる作品かもしれないけど
気楽に観る作品としてはすごくいいんじゃないかと。

個人的にはすごく好きです。
女子ーズたちのキャストもいいですから。

実は、観に行った回は完売で満員でした!
「超高速!参勤交代」も面白いけど、「女子ーズ」もオススメです!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ナーリー

このキャストだけでも嬉しくなる~♪
やはりユル過ぎるのですねヾ(>▽<)o
「超高速!参勤交代」を観ることになりそうで
こちらはTV待ちですが、絶対観ます!!
by ナーリー (2014-06-26 15:26) 

takanobu

makimakiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2014-06-27 04:16) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、ユルい感じです(笑)。
「超高速!参勤交代」も面白いですし、どちらもオススメです!!
by takanobu (2014-06-27 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0