SSブログ

浜田麻里さんのライブが20日にWOWOWで放送されます [音楽/トピックス]

浜田麻里さんは昨年(2013年)デビュー30周年を迎え、11月から全国ツアーを開催。
今年の4月には東京国際フォーラム・ホールAでスペシャルライブも。
41TrLKIEUyL._SL500_AA300_.jpg
その国際フォーラムでのライブが20日に放送されます

▼WOWOWのサイト


放送ではライブに映像に加えて、インタビュー映像もオンエアされます。
そのインタビューを担当しました。
公式サイトとWOWOWの公式TouTubeチャンネルに
番組未放送分のインタビュー映像が、放送に先駆けて公開されました。

私も冒頭に映ってたりしますが。


東京国際フォーラムでのライブは観に行きましたが
本当に素晴らしいライブでした。
ということで、20日の放送も録画予約済みです!!
WOWOWに加入されてる方は是非。


【WOWOW】浜田麻里 30th Anniversary Mari Hamada Live Tour -Special -インタビュー Part.1

【WOWOW】浜田麻里 30th Anniversary Mari Hamada Live Tour -Special -インタビュー Part.2

タグ:浜田麻里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。