SSブログ

Suzuさん取材! セカンドシングル「LOVE TO YOU -by CUPS-」は8月20日発売 [音楽/取材(さ行)]

Suzuさんのセカンドシングル「LOVE TO YOU -by CUPS-」が8月20日にリリースされます。
lovetoyou.jpg

SuzuさんのCups、注目されてますよね。
YouTubeの公式チャンネルでも動画がアップされてたりするんですが結構難しそう。

17日、そんなSuzuさんにインタビューしてきました。
新曲「LOVE TO YOU」のこと、Cupsのことなど、たっぷりとお話を聞かせてもらいました。


インタビュー記事は8月12日の『月刊Songs 9月号』(ドレミ楽譜出版社)に掲載されます。

インタビュー後、動画の撮影も行いました。
それも発売日に『月刊Songs』の公式サイト SongsNetにアップされる予定ですよ

Suzuさんにいただいたカップで練習してみたんですが難しい…。
繰り返し練習して慣れるしかないですね(笑。
07-17@23-23-26-500.jpg


日付が変わって今日、19日の渋谷eggmanでのライブを観に行く予定です。
EX THEATERのギタ女企画ライブ以来なので楽しみです!
BodeFY2IYAA2rdg.jpg

タグ:suzu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0