SSブログ

吉田拓郎さんのライブ@東京国際フォーラム・ホールA [音楽/ライブ]

東京国際フォーラム・ホールAで吉田拓郎さんのライブを観てきました。
ツアーファイナルです!

拓郎さんのライブを観るのはいつ以来かな?
かなり久しぶりな感じです。

お客さんの年齢層は高めですが、テンションも高め。
すごく熱いんですよ。

武部さんをはじめ、豪華なバンドメンバーによる素晴らしい演奏と
拓郎さんの歌とギター。
MCも含めて、たっぷりと楽しんできました!!

取材で入ったので、ここでは詳しい内容は書きませんが
セットリストを見てもらえれば、凄いライブだったというのがわかりますよね

07-22@18-06-48-556.jpg07-22@18-01-02-451.jpg
(セットリスト)
人生を語らず
今日までそして明日から
落葉
たえなる時に
襟裳岬
僕の道
慕情
夏休み
シンシア
裏街のマリア
気持ちだよ
サマータイムブルースが聴こえる
全部抱きしめて
わしらのフォーク村
淋しき街
AKIRA
僕たちはそうやって生きてきた

(アンコール)
こうき心
AGAIN
春だったね
純情

タグ:吉田拓郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。