SSブログ

「ペテロの葬列」第3話 [テレビ/ドラマ]

小泉孝太郎さん主演のドラマ「ペテロの葬列」第3話
51u90uYje+L._SL500_AA300_.jpg
バスジャック事件から数日が経過
人質になっていた人たちに小包が届きました

長塚京三さん演じるバスジャック犯が
慰謝料を支払うと言っていたので
そのお金だと思うんですけど
金額は300万円とか500万円とか

このお金の出所が気になりますね
犯人、あるいは犯人の仲間からのものなのか
それとも違う意図があって送られてきたのか

鍵の握るのは「3人の悪人」かな

事件以来、会社を休んでいる園田編集長(室井滋さん)
元エステティシャンで今は広報誌「あおぞら」の編集部で働いている間野京子(長谷川京子さん)

このふたりも今回の物語の重要な人物です

運転手の柴野知子(青山倫子さん)の子供の名前を
バスジャック犯が知っていましたよね

ここも何か繋がりが?


あまり関係なさそうな前野メイ(清水富美加ちゃん)が実は鍵を握っていた!
という意外な展開もあるんでしょうか?

今のことろ、椎名遥役の岡本玲ちゃんの出番がそれほど多くないな。
出演シーンが増えるといいけど。
51x6GAoDvaL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0