SSブログ

夏の連ドラ [テレビ/ドラマ]

夏の連続ドラマも折り返しぐらいまで来てるのかな。
録画しつつ観てますが、観てなくて溜まっていってるのもあります。

下記のドラマは溜めることなく、時間がある時に観てるかな。
「ペテロの葬列」
「HERO」
「孤独のグルメ Season4」
「ゼロの真実〜監察医・松本真央〜」
「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」
「ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜」
「家族狩り」


小泉孝太郎さん主演の「ペテロの葬列」は、「名もなき毒」の続編だから
登場人物のキャラクターやそれぞれの関係性もわかりやすいというのもあって
すんなりと入り込めた感じがする。
あんまり出番が多くないけど、椎名遥役の岡本玲ちゃんがいいし
今回は清水富美加ちゃんもいいキャラを演じてるし。
今後の展開を予想すると、長谷川京子さん、高橋一生さんあたりが重要人物だと思うな。
51u90uYje+L._SL500_AA300_.jpg

木村拓哉さん主演の「HERO」も続編だから
同じような理由で安心感というか、そういうものがありますね。
新パートナーとして北川景子ちゃんが出演していますが
違和感なく観ています。
というか、しっかりとキャラが出てますよね。

(中断)※あとで続きを書きます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

「ペテロの葬列」「HERO」あと「9係」を観ています。
「孤独のグルメ」はテレ東で観れないので妹に録画を頼んで
長野ではSeason3が放送中なので、そちらを楽しんでいます(笑)
現在観ているどのドラマも全出演者がとっても個性的で
最終回までしっかり観ようと思える作品ばかりです。
「名もなき毒」を観なかったことに後悔…再放送しないかな~^^;
by ナーリー (2014-08-20 10:13) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
「9係」も録画してるんですけどまだ観れてないんですよ。

「ペテロの葬列」は「名もなき毒」を観てるとより楽しめる感じはありますから、再放送とかあるといいですね〜
by takanobu (2014-08-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。