SSブログ

ドラマ『HERO』第6話 [テレビ/ドラマ]

木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」も面白いですね。

第6話は遠藤(八嶋智人さん)が殺人未遂で逮捕!!

特捜部との対決っていう感じでしたね。

久利生たちも自分の仕事をしながらも
取り調べを受けている遠藤のことが気になってます。



51l-iHYW1uL._SL500_AA300_.jpg51DPK9g16fL._SL500_AA300_.jpg

刺された被害者に会いに行こうとするけど
久利生と麻木(北川景子ちゃん)は会えませんでした。
特捜部のガードが固くて…。

他のメンバーも、それぞれのやり方で真相を究明しようとするんですが
なかなかうまくいきません。


代議士絡みの事件。

調べてみればキナ臭い感じに。

シリアスな場面もあるんですけど
ユーモアもたくさん盛り込まれています。

聞き込みの場面とか。

「聞き込みって、どうやるんだ?」


気付けば、事件が起こった店に全員集合。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0