SSブログ

ドラマ『聖女』 [テレビ/ドラマ]

録画しておいたドラマ『聖女』。
第1話をようやく観ることができました。

主演は広末涼子ちゃんと永山絢斗さん。

広末涼子ちゃんが演じる肘井基子は連続殺人および殺人未遂の容疑者。
永山絢斗さんが演じる中村晴樹は新人弁護士。
ふたりが出会ったのは晴樹が高校生の時、
基子は「緒沢まりあ」と名乗り、家庭教師として彼の前に現れました。

基子のお陰で晴樹の成績は上がり、東大を狙えるところまで来たけど
基子は急に姿をくらましたんです。

晴樹は東大に合格し、弁護士に。

10年後、ふたりは再会し…。


晴樹の恋人、本宮泉美役で蓮佛美沙子ちゃんが
ほかにも、岸部一徳さん、田中要次さんが出演。

「ペテロの葬列」にも出演中の清水富美加ちゃんも出てましたね。
おもな登場人物っていうところに載ってなかったけど
今後も続けて出るのかな?

第1話は『運命の再会』ということで
被告と弁護士としてふたりが再会したところで終わりました。
続きが気になるなぁ。
JUJUさんの歌がいいところで流れてきましたね。


再放送を録画してるので、まだ第2話は録れてないんですよ。

聖女か悪女か。
どういう展開になるのかな?




広末涼子ちゃんは一度だけ取材で会ったことがあります。
映画『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』の時に。
51BWHYWiG5L.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0