SSブログ

神田沙也加さんとBillyさんのユニット、TRUSTRICKのライブ@渋谷duo MUSIC EXCHANGE [音楽/ライブ]

神田沙也加さんとBillyさんのユニット、TRUSTRICK。
81QIDs9JNDL._SL1500_.jpg
6月にアルバム『Eternity』をリリースし
8月15日から全国ツアーを行なってきました。
名古屋、大阪、博多をまわって
9月15日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEでファイナルを迎えました。

全公演ソールドアウト!
最終公演も超満員でしたよ。

開演前から「沙也加!」「Billy!」というコールが起こって
ファンの人たちの熱さが伝わってきました。

1曲目のイントロでちょっとしたハプニングがありましたけど
そんなハプニングさえもMCのネタにしてライブを盛り上げていきます。

発表している作品がアルバム1枚なので
アルバム収録曲は全曲披露してくれました。

さらに、来年リリースされるであろうセカンドアルバムに
収録される予定の新曲「Escape」「kaleidoscope」も披露。

ダブルアンコールの演奏曲は、ファンの人からのリクエストで
いくつか候補を選び、最終的に拍手の大きさで決定!
結果、本編2曲目に演奏した「TRICK or HOLIC」を歌ってくれましたよ。

11月には初のシングル「World's End Curtain Call」がリリースされることも
ライブ中に発表し、年内に都内でワンマンライブをやることも約束してくれました。

20140915_17520_474 2.jpg

Ever Blue
TRICK or HOLIC
kissing
wonder
Calico
恋人
If -君が行くセカイ-
君が居る未来のために
as one
Escape
ATLAS
Jealousy Jelly

kaleidoscope
beautiful dreamer

TRICK or HOLIC



終演後、沙也加さんとBliiyさんにお会いすることができたので
ライブの感想など、少しお話をしてきました。

MCで、そのまま来年も突っ走ります!と宣言してたけど
もうすでに走りはじめてる感じですね。

11月の新譜、年内開催予定のワンマンも期待してます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。