SSブログ

ドラマ「HERO」第10話 [テレビ/ドラマ]

木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」。
第10話を観ました。

終盤って感じですね。

久利生と麻木(北川景子ちゃん)が東京地検特捜部にサポートとして出向いたけど
待ち受けていたのは麻木が想像してたのとは全然違って地味〜な仕事。

江上(勝村政信さん)が胃潰瘍で入院したので、その代わりに久利生たちが
江上が担当していた”運転手の取り調べ”を引き継いだんですが
久利生のいつものやり方でやったことによって特捜部でのサポートをクビに…。

51DPK9g16fL._SL500_AA300_.jpg
城西支部に戻ってきたふたりを待ち受けていたのは
それはそれは大きな事件でした。

殺人容疑で取り調べをしている南雲が
過去にいくつもの事件を起こしている可能性が発生。

その中のひとつは、既に別の被疑者が逮捕されて刑が確定。
その後、病死していることが分かったんですが
これが南雲の犯行だとしたら、”冤罪”だったと認めることに。

麻木が久利生に似てきたと言われてたけど
城西支部のみんなも久利生にかなり影響されてますよね。

次が最終回か。
東京地検本庁と城西支部の関係性はどうなるのか気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0