SSブログ

ドラマ「HERO」最終回 [テレビ/ドラマ]

木村拓哉さん主演のドラマ「HERO」。

今クールのドラマの中でも楽しみにして観ていたドラマのひとつでした。
最終回が放送されましたね。

木村拓哉さんをはじめ、城西支部の検事や事務官を
演じた役者さんたちもすごくハマってました。
久利生とコンビを組んだ麻木千佳役の北川景子ちゃん、
松重豊さん、杉本哲太さん、小日向文世さん、八嶋智人さん、
正名僕蔵さん、濱田岳さん、そして吉田羊さん。
51DPK9g16fL._SL500_AA300_.jpg51l-iHYW1uL._SL500_AA300_.jpg


”冤罪”
これに対して、久利生たちがどう解決策を打ち出していくのか。

久利生が裁判員たちに話した内容も良かったなぁ。
こういう内容のドラマだと、検事と弁護士の対決に終始してしまうことが多いけど
そうじゃないところが良かったし、久利生らしいところだったのかなって。

特捜部の事件も、久利生が取り調べを担当していた事案をきっかけに
真相が解明して、大きく動いたりしました。
そちらでも、久利生のやり方が正しかったと実証されましたし
なんかスッキリとした感じがする最終回でした。

また続編を作ってほしいですね。
このメンバーで!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

とうとう、終わってしまいましたね。
内容の面白さももちろんですが、
「HERO」はキャラクターがどの方も素敵です。
松たか子さんじゃなく、北川景子さん、
大塚寧々さんじゃなく、吉田羊さんというふうに
メンバーも変わって、最初、前のメンバーに
すごく懐かしさを覚えましたが、そんな心配も
吹き飛びました。勝村さんや前のメンバーも完全切れているわけでなく、
少しづつ絡んで展開されているところもよかったです。

また続編あるかなあ。あるといいですね。
by hirohiro (2014-09-30 12:14) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
「HERO」最後まで面白かったですね。

前作から継続して登場していた役者さんもいましたけど、北川景子ちゃんや吉田羊さんとか、濱田岳さんとか、新しいメンバーも魅力的でした。

きっと続編を作ってくれると思います!

by takanobu (2014-10-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0