SSブログ

大原櫻子さんのライブ@EX THEATER ROPPONGI [音楽/ライブ]

Rihwaさんのライブのことをひとつ前に書きましたので
大原櫻子さんのことも書いておこうかと。
91YqqmTutuL._SL1500_.jpg
11日にEX THEATER ROPPONGIで開催された「musicるTV presents MUSIC BURGER Day01」の
トップバッターとして登場したのが、大原櫻子さんでした。

2013年12月に公開された映画「カノジョは噓を愛しすぎてる」のヒロイン、小枝理子を演じて
劇中に登場するバンド「MUSH&Co.」のボーカルとして、「明日も」で歌手デビュー!
71Zp5h2usjL._SL1500_.jpg51vddrS4f7L.jpg71lHVsPee1L._SL1500_.jpg81Yp0lkmoiL._SL1500_.jpg
明るくて、よく通る歌声。
歌唱力も高くて、素晴らしいですよね。

映画をきっかけに、彼女自身の人気も急上昇して
今では本当に幅広い層から愛される存在になっています。

今年の6月に「頑張ったっていいんじゃない」というシングルを出したんですが
その時は「大原櫻子(from MUSH&Co.)」という名義での作品リリースでした。

でも、11月26日発売のシングル「サンキュー。」の名義は”大原櫻子”です!

はい、ここから新たにスターを切るわけです。

「EXシアターTV」という番組のMCも務めていて
シングルのリリースも決定!というタイミングでのイベント出演です。

冒頭、アカペラで始まる「明日も」で櫻子さんのライブはスタート。
「頑張ったっていいんじゃない」「ちっぽけな愛のうた」を歌い
ラストは新曲「サンキュー。」で締めくくりました。

「頑張ったって〜」の時はタオル回しをしたり
トップバッターとして会場をしっかりと盛り上げてくれましたよ。

歌ってる時は、真剣な表情を見せたり、笑顔になったり
曲ごとにいろんな感情を表現していました。

とにかく爽やかなんです!
そして楽しそう!

これからどんどんライブの経験を積んで
もっともっと素敵なアーティストになっていくんでしょうね。

今後も注目してきますよ。

タグ:大原櫻子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ロックなひろぶ

大原櫻子さん、イイですよね♬
by ロックなひろぶ (2014-10-13 16:55) 

takanobu

ロックなひろぶさん、お久しぶりです! お元気でしたか?
コメントありがとうございます!
大原櫻子ちゃん、いいですね。今後も注目していきます!
by takanobu (2014-10-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0