SSブログ

ドラマ「素敵な選TAXI」 [テレビ/ドラマ]

竹野内豊さん主演のドラマ「素敵な選TAXI」
が始まりました。

バカリズムさんが脚本を担当。
そりゃあ面白いよね。

後戻りが出来ない人生
でも、もしあの時に戻れたなら…

それを実現させるタクシーがいるんです
「選TAXI(センタクシー)」っていう名のタクシーが。

運転手の枝分(えだわかれ)を竹野内豊さんが演じています。


枝分がよく行く喫茶店の店長を、脚本も担当してるバカリズムさん
店員役で南沢奈央ちゃんと清野菜名ちゃんも出演。
常連客で升毅さんも!
なかなかキャストもいいじゃないですか。


第1話のゲストは安田顕さんと小西真奈美ちゃん。
安田顕さんが演じる村上は売れない役者。
彼女との待ち合わせに遅れたことで
彼女とケンカになったり、事件に巻き込まれたり…


あぁ、失敗したなぁ。

そんなことしょっちゅうあります。
選TAXIがいたらいいな

でも、そううまくはいかないですよね、本当にあったとしても。


第1話、すごく面白かった。
道具は使いようというか、選TAXIも使い方次第ってことですね。
小西真奈美ちゃん演じる浦沢香がいい選択をしました!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

面白かったです!人生の選択は難しい。
結局、小西真奈美ちゃん演じる浦沢香が
選んだ選択が一番いい結果になりましたが・・・。

こんなドラマいままでになかった・・・。
次回が楽しみです。
by hirohiro (2014-10-18 20:28) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!

やり直せたら…と思う時って結構ありますよね。
こういうタクシーがあったら、使ってみたいような気もしますが、ちょっと怖いです(笑)。

竹野内豊さんが演じる枝分のキャラもいいですし、次回も楽しみです!
by takanobu (2014-10-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。