SSブログ

ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」第7話 [テレビ/ドラマ]

林遣都さん主演のドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」

第7話は”ゾンビギャルの誘惑”

女子高生の間でゾンビメイクが流行
ということで、特別福祉課にたくさん電話がかかってくるけど
どれもガセネタ、というか、どれもゾンビメイクの女子高生でした

そんな時に晋助の義理の兄(近藤公園さん)がゾンビになったことが判明…

しかも、新種らしい
幸田(金子ノブアキさん)が興味津々でしたね


今回も広瀬アリスちゃんが演じる立花凛がよかったな
本物のゾンビになかなか出会えず、イライラしてるところに
女子高生から「ババア」って言われて落ち込んだり、怒りを爆発させたり

Unknown.jpeg

さてさて、次回はどうなるのかな?

義理の兄がゾンビになったことがわかって
赤羽家にも大きな波紋が起こることは間違いないし
あの平穏な雰囲気が乱されるんだろうな

THE BAWDIESのオープニング曲、FLOWER FLOWERのエンディング曲もいいね

op_img.jpged_img.jpg

この前、THE BAWDIESのメンバーにインタビューしました。
来月発売の雑誌に掲載される予定です

詳細が決まったら改めておしらせします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0