SSブログ

竹仲絵里さんのライブ@KITTE丸の内 [音楽/ライブ]

昨日(13日)、KITTE丸の内に行ってきました。
東京駅の丸の内南口を出て、道路を渡ったところにある建物なんですが
ここに行くのは初めて。
20141213_163105_802.jpg

今、クリスマスシーズンということで
”KITTE クリスマスライブ”が開催中。
いろんなアーティストによるライブが観られます。
20141213_173746_228.jpg
昨日は16時30分から竹仲絵里さんのゲストライブが行われました。
ちょうど始まった時に到着。
大きなクリスマスツリーの前で、アコギを持った絵里さんが歌い始めました。
アルバム「Sang」のイメージもあったからかな?
こういう冬らしいシチュエーションがよく似合っていますね。
透明感があって、でもその寒さとは対照的な温もりもある。
そんな感じがしたんです。

「距離」「あいしてる」「サヨナラ サヨナラ」のほかに、クリスマスソングなどを披露。
たっぷりと30分間、絵里さんの歌を楽しんできました。

後ろのクリスマスツリーがライトアップされ
歌っている間も、いろんな色に変わったりしていて
すごく素敵な雰囲気を作り出してくれましたね。
P1050735 のコピー.jpg
先月のワンマンライブは仕事と重なって
残念ながら見に行けなかったので
年内に絵里さんの歌が聴けてうれしかったなぁ。

その歌声に癒されて、幸せな気持ちになりました。
P1050748 のコピー.jpgP1050768 のコピー.jpgP1050811 のコピー.jpgP1050847 のコピー.jpgP1050891 のコピー.jpgP1050829 のコピー.jpg


ライブ終了後、物販コーナーで購入者へのサイン会も行われました。
たくさんの人が並んでいましたね。
「contrast」のフォトブックを買おうかな、と思ってたら売り切れになったみたいなので
「mele」のフォトブックを購入。
「contrast」のフォトブックはまた次の機会に買うことにします。

20141214_023327_385.jpg

来年も絵里さんの歌声をたくさん聴きに行きたいな。

タグ:竹仲絵里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。