SSブログ

ドラマ「素敵な選TAXI」最終回 [テレビ/ドラマ]

51jV3okzz5L._SX355_.jpg
竹野内豊さん主演のドラマ「素敵な選TAXI」。
最終回も面白かったなぁ。

そうだったんですね。
枝分さんも乗客でしたか、最初は。


そしていつもカフェチョイスにいる常連客の標さん(升毅さん)が
本来の運転手だったんですね。

タイム免停で3か月間、運転できなくなった標さんの代わりに
枝分さんが期間限定で運転手に。


人生にはいくつもの分岐点がある。
うん、ありますね。

最終回の枝分さんのように
自分もどちらかというと
ことごとく選択肢を間違えるほうです。

まぁでも、それで今があるわけですから。

どの回も面白かったけど、
個人的に好きなのは木村文乃ちゃんが出てた第3話
吉田羊さん出演の第5話あたりかな。
貫地谷しほりちゃんが出てた第7話とか
時間を戻らなかった第9話とかも。

全話録画してあるので、時間のある時にもう一回観てみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0