SSブログ

1月からの冬ドラマ [テレビ/ドラマ]

1月からの連続ドラマ。
いろいろと情報が出ていますね。

来年の大河ドラマは井上真央ちゃん主演の「花燃ゆ」。
吉田松陰の妹なんですよね。これ、楽しみです。
Unknown.jpeg
気になってるのが「ゴーストライター」。
中谷美紀ちゃんが13年ぶりに連ドラで主演!!
水川あさみちゃんと共演です。

堀北真希ちゃん主演の「まっしろ」も楽しみなドラマです。
病院の看護師役で、木村多江さんとか志田未来ちゃんとか
高梨臨ちゃんとかが出演するみたいです。
Unknown-1.jpeg
あと、「◯◯妻」かな。
「信長協奏曲」の帰蝶がはまり役だった柴咲コウちゃんが主演。
東山紀之さんが演じるニュースキャスターの奥さんを演じるみたいです。
蓮佛美沙子ちゃんも新人アナウンサー役で出演。
Unknown.jpeg
「問題のあるレストラン」にも期待しています。
主演は真木よう子さん。
共演者は二階堂ふみちゃん、個人的にかなり注目している高畑充希ちゃんも。
Unknown-2.jpegUnknown-3.jpeg

ほかにも広瀬すずちゃん主演の「学校のカイダン」とか
西島秀俊さんと香川照之さんが共演する「流星ワゴン」とか
沢村一樹さんの「DOCTORS 3」とか
杏ちゃん主演の「デート〜恋とはどんなものかしら〜」とか
木南晴夏ちゃんが出演する「太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜」とか。
Unknown-4.jpeg
もっと情報を収集する必要がありそうです(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。