SSブログ

井上真央ちゃん主演の大河ドラマ「花燃ゆ」 [テレビ/ドラマ]

Unknown.jpeg
2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」。
幕末が舞台の物語で、吉田松陰の妹が主人公。
杉家の四女、文(ふみ)を演じるのは井上真央ちゃんです。

「鶴瓶の家族に乾杯」の新春スペシャルで、真央ちゃんが山口市を訪れていましたが
後編を見逃してしまいました…。
再放送が12日にあるみたいなので、それを録画予約しておきます。
前編は正月休みで帰省していた時に観たんですが、面白かったですよ。

第1回は「人むすぶ妹」。
そのタイトルどおり、文が兄の寅次郎と小田村伊之助を引き合わせます。
叔父に叱られながらも、伊之助のことをかばったり
文の性格がよく分かった回でしたね。

幕末という激動の時代に、文がどんな活躍をするのか楽しみだな。
20141129_162456_714.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。